toggle
葛飾区でオリジナルプリントのスポーツウェアを作ってます
2016-09-18

STRATAラッシュガード バリエーション

strata-rash3

先日もアップいたしましたがSTRATA JAPAN様に納品させていただきましたラッシュガードの柄違いです。

今回 5パターンの色柄×各2枚という組み合わせでご注文をいただきましたが、弊社の特色としてこういったご注文の仕方でも10枚/1オーダーの単価にてお見積りいたします。

海外メーカーでは最小発注数量は1柄 and 1サイズでの発注形態が一般的かと思います。一例として4サイズ作製・最小発注数量20枚としますと合計80枚の発注が必要という計算になってしまいます。大きなスポーツジムやショップであれば捌けるかもしれませんがお遊びで感覚で注文するにはちょっと多すぎますよね。

サンプルのやりとりなどいろいろ手間がかかることも多いですし信頼できる業者を探すのも一苦労です。

弊社は自社でプリント~縫製まで行っておりますのでフレキシブルな対応が可能となっております。その代わり中国製をはじめとする海外製造品みたいな金額はだせませんが…

「色違いをたくさん作りたい」「男性と女性で別柄にしたい」「スポンサーモデルを数枚欲しい」、こんな皆様の遊び心をリーズナブルな価格で実現させつつちょっとだけ儲けさせていただければと思っております(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA